ブログトップ >  パーツ | ゲレンデヴァーゲン情報 | 車種別メンテナンス情報 > お問い合わせ ありがとうございます。。千葉県 Gクラス 修理

お問い合わせ ありがとうございます。。千葉県 Gクラス 修理

はじめまして、千葉県在住のYと申します。

いつも、BLOGを楽しみに拝見させて頂いております。
今後も、宜しく御願い致します。

さて、早速ですが昨年の夏より現在の車に乗っておりますが、最近、ラジエータ液の減りが気になってきました。
ATFに関しても、交換歴が不明な為、交換に迷ってしまい汚れがきになりはじめてきました。

まだ、乗り始めて一年たっておりませんが、定期点検をしてもらいつつ、細かなメンテナンスをしたいと考えております。

ローン等も残っておりますが、このままずっと乗り続けられる車だと思っているので、大事にしていきたいです。

以前より、ワンオーナー様のBLOGを拝見させて頂き、ついに自分もワンオーナー様の門を叩こうと思いました。

今後も、メンテナンス等のアドバイスを頂きたいので、是非定期点検を御願いしたいのですが、なにぶん通勤で使用しているため、長期間の入庫が厳しい状況です。

そこで、いつ頃入庫すれば良いかの相談と、定期点検及びラジエーターを修理した場合、ATFの交換に関してどのぐらいの費用がかかるかを教えて頂きたいのですが。

お忙しい所、大変お手数をお掛けいたしますが、ご回答の程宜しく御願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

御連絡ありがとうございます。

ラジエターの金額は142,100円になると思います。

ATF交換     7.5L「約」@1,800 13,500

オイルフィルター       @1,910  1,910

オイルパンガスケット     @1,860  1,860

工賃                      8,000(車検時は4,000円でやらせて頂きます)

25,270

消費税   1,263

合計26,533円

おおよそ これぐらいです。。

ラジエターの水漏れは1日でも早くやった方が良いです いつ じゃじゃ漏れになるか解りませんから、、、

そうなったら走行不能なうえにオーバーヒートを起こしては大ごとに至る事も、、、

パーツは日本に無い為本国オーダーになり2週間位はお預かりになりますが

無料代車を御出ししますので、早めに御入庫下さい。

御連絡お待ちしております。。:razz:

メルセデスベンツGクラス中古車情報はこちら

Gクラス(G320・G500・AMG G55)からベンツの修理・買取・輸入車販売・レンタカーならワンオーナー

会社名:株式会社ワンオーナー

住所:東京都江戸川区上一色3-9-1
TEL:03-5662-0107
FAX:03-5662-0108

本サイトへは下記バナーをクリックして下さい

e-mail:info@oneowner.co.jp

営業時間 9:00~19:00



RSS リーダーで購読する

コメント:4

小M 10-04-21 (水) 23:36