ブログトップ > 余談 | 私し事 > 神業 体験して来ました。。

神業 体験して来ました。。

マッサージ、整体、これは 定期的に通ってまして ここ半年は台東区の中国整体03-5603ー0127

こちらでお世話になってます全国から口コミでお客さんが来られるようですょ

私と同年台の日本人の先生です、催眠療法(私には必要ないですが)まで出来ちゃいます、

かなりお勧めです。

で この整体の帰りに良く行くパブによった所マスターに紹介された先生の所へ昨日行ってきました。

カイロプラクテックの三宅 誠先生です、御存じの方もいらっしゃるかも、、

正に神業ですよ、、 まず9:00に出向き私を見ると首は右の方が向きずらいですか、、と当てられ

左右の手を上げるとやはり右が上げずらく

厚さ1cmの板の上に右の足を乗せると何と首は回るし右の手も普通に上がる:shock:

深呼吸でもその違いは明らかに 楽な体が 別物って感じで もっと驚いたのが右の手首と手のひら

ここで話は:mrgreen: 実録24時にナッチャイマスが20歳の時 とあるパブで飲んでいる時 氷を入れるアイスペールって

有るでしょう あれを 両手に持って なんと 割っちゃたんですよね、、、、、(簡単に割れんなよ、、)

その時に右手の手首のあたりがかなり切れて太い神経を4本も切っちゃたんです、、:oops:

その後の処置も悪く今 触っても感じずらい所があります。(懲りないんですよ、、、)

そこの感じずらい神経の所まで良くなっているんですよ、、、、なんと:shock:

先生いわく怪我による後遺症は有るにせよ それ以上に背中からくるバランスの不具合の方が影響している との事

もう驚き、、まさかのマサカです、、、:shock:

この後 横になり 私の首の頸椎をチョップで一撃(全然いたくは無いです)

治療は何とこの一撃のみって 嘘みたいでしょう?

後はベッドで8時間位仰向けで寝ているだけなんです ホントに、、:!:

寝ている時に悪い所が、痛くなります、体が自分自身で甦生していく様です。

[人間の脳には知能が有りこの部分が体の細胞や各器官に指令を出す事で、体は正常に機能し 健康な状態を保っています、でも途中で妨害されると、脳から正常な指令が送れなくなるので、体のあちこちに不調が起こっても治せなくなってしまう この妨害となるのが上部頸椎のゆがみ。 このゆがみさえ治せば 体に正常な指令が行く様になって さまざまな不調が治っていく]

との事です。。

そして約8時間後(途中トイレや食事は問題なくOKです) もういいですよと言われて

立って見るとまたまた驚きです、万年首こりの私の首筋は今までに記憶に無い状態で軽い軽い。。

信じられない 感動です。。

私を紹介してくれたマスターは2度目の診療を受けに数週間ぶりに行った所

異常なく治療の必要なしとの事で そのまま帰されたそうです。(この時料金無料です)

本物って感じするでしょう~

今日明日と御休みの様ですが ご自宅兼なので電話には出られると思います。

私の叔母は早速8日の土曜日に行くそうです。。

住所は東京都世田谷区等々力8-8-16

三宅 誠先生

03-5706-2413

料金は初回7,000円

駐車場は近くにコインパーキングが3か所有ったので何とかなると思います。

  神業 体感してみませんか:!:  食事は持参です:mrgreen:

メルセデスベンツGクラス中古車情報はこちら

Gクラス(G320・G500・AMG G55)からベンツの修理・買取・輸入車販売・レンタカーならワンオーナー

 

会社名:株式会社ワンオーナー

住所:東京都江戸川区上一色3-9-1
TEL:03-5662-0107
FAX:03-5662-0108

本サイトへは下記バナーをクリックして下さい

e-mail:info@oneowner.co.jp

営業時間 9:00~19:00



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

ブログトップ > 余談 | 私し事 > 神業 体験して来ました。。

アーカイブ(直近12ヶ月)
アーカイブ(年別)
カレンダー
« 5月 2010 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
固定ページ
店舗案内


住 所: 東京都江戸川区上一色3-9-1
TEL : 03-5662-0107
mail : お問い合わせ
営業日 : 年中無休
営業時間 : 9:00~19:00

外部PR

ページのトップに戻る